【2022年9月版】Amazonで買って良かった商品まとめ

あわせて読みたい
【月額375円】YouTubeプレミアムに安く入る手順を徹底解説 「Youtubeプレミアムに安く入る方法を知りたい」「月額375円でYouTubeプレミアムに入れるって本当?」 本記事はこんな疑問に答えます。 この記事で紹介する内容は、実際...

Amazonでは1ヵ月単位で「Amazonタイムセール祭り」を開催している。今まさにタイムセール中だ。

この記事では、僕が実際にAmazonで買って良かったと感じた物を紹介する。買わずに紹介している商品は一切ないので安心してほしい。

最近、iPhone14Proを購入し、iPhone14関連で買って良かったものも紹介しているので、気になる人は「Amazonで買って良かったもの【iPhone14Pro関連】」もチェックしてほしい。

この記事でわかること
  • Amazonで買って良かったもの【デスク周り】
  • Amazonで買って良かったもの【iPhone14Pro関連】
  • Amazonで買って良かったもの【その他ガジェット】
目次

9/24(土)~9/27(月) Amazonタイムセール祭が開催中!

2022年9月24日(土)9:00 ~ 9月27日(火)23:59の期間、Amazonタイムセール祭りが開催されている。

今回のタイムセール祭りではプライム会員でなくても送料が無料になる。通常は合計金額が2000円未満の場合、送料が発生するんだけど、タイムセール祭り期間中はその制限もなく、送料が無料になる。

Amazonタイムセール商品例

Amazonで買って良かったもの【デスク周り】

Amazonベーシック モニターアーム

Amazonベーシック モニターアーム」は、エルゴトロンのOEM製品で、ロゴがAmazonになってるだけ。物自体はエルゴトロン モニタアームと同じ物。

取り付け方もすごく簡単で僕の場合は10分くらいで組み立てが完了した。

モニタアームを使うことで、デスク周りをオシャレにできるし、作業スペースを大幅に確保することができる。

あわせて読みたい
【2022年夏版デスクツアー】デスク周りの便利アイテムと作業環境を紹介! 2020年から始まったテレワークもはや2年が経ち、家で仕事をするのが本当に当たり前になってきた。 今回はテレワーク中に少しずつ拡張していった、僕のPCデスク周りの紹...

Klearlook ノートパソコン スタンド

会社のノートPCを置くスタンドとして使用しているのが、「Klearlookノートパソコン スタンド」。ロゴがなくシンプルなデザインがとても良い。

角度の調整も自由にできるから、ノートPCの画面の向きを最適な角度に傾けることができる。

価格も安く、レビュー評価も高いので、ノートPCスタンドだったらコレと断言できるアイテム。

created by Rinker
Klearlook Maximized Clarity!
¥2,685 (2024/05/25 12:07:10時点 Amazon調べ-詳細)
あわせて読みたい
【レビュー】Klearlook ノートPCスタンド テレワークで大活躍! 「テレワーク利用のため、ノートPCを置けるスタンドの購入を検討している」「狭いデスクにノートPCを置くと、場所をとられて作業しづらい」「黒色でロゴがないシンプル...

Lomicall ヘッドホンスタンド

ヘッドホンをいい感じでディスプレイできるアイテムとして見つけたのが、「Lomicall ヘッドホンスタンド」。

ヘッドホンスタンドはゴツゴツしたデザインの物や木目調の物が多いんだけど、このヘッドホンスタンドは黒を基調としたシンプルなデザインになっている。

黒いシンプルなヘッドホンスタンドを探している人にはオススメのアイテム。

created by Rinker
Lomicall
¥1,584 (2024/05/24 19:23:23時点 Amazon調べ-詳細)
あわせて読みたい
【レビュー】Lomicall ヘッドホンスタンド スタイリッシュで高級感がある ヘッドホンの充電を以下のようにデスクに直接置いて充電している人はいないだろうか。かくいう僕もしばらくこの置き方でヘッドホンを充電していた。 この充電の仕方だと...

Amazonで買って良かったもの【iPhone14Pro関連】

Belkin 2in1 ワイヤレス充電器

Belkin 2in1 ワイヤレス充電器はMagSafe対応のiPhoneとAirPodsProをワイヤレス充電できるアイテム。

Belkin 2in1 ワイヤレス充電器の良いところは、Appleの公式認定である「Made for MagSafe認証」を取得しているところ。

Made for MagSafe認証を取得していない他社のワイヤレス充電器は「7.5W対応」で充電速度が遅いが、Belkin 2in1 ワイヤレス充電器は「最大15W」他社製品より2倍の速度でワイヤレス充電ができる

あわせて読みたい
【レビュー】Belkin 2in1 ワイヤレス充電器 iPhone14Proの高速充電ができる https://www.minotake-gadget.net/so-net/ Belkin社が提供する「Belkin 2in1 ワイヤレス充電器」を購入したので、レビューをしたいと思う。 いろんなメーカーが同じよう...

Apple iPhone純正レザーケース

iPhone14Proを購入するにあたり購入したのが、「Apple純正レザーケース」

すこし値段が高いが、Appleの純正品の安心感があり、本革の高級感も感じる。MagSafe充電にも対応しているから、レザーケースのままワイヤレス充電が可能だ。

また、Apple純正品の良さは、中古であってもメルカリなどでいい値段で売れるところ。よくわからないメーカーのカバーは売れないから、カバーを変えることがありそうな人は、Apple純正のケースを購入した方がいいかもしれない。

あわせて読みたい
【レビュー】iPhone14Pro 純正レザーケース MagSafe対応で高級感がある 今回はiPhone14Proを購入するにあたり、同時に購入した「iPhone14Pro 純正レザーケース」のレビューをしたいと思う。 「iPhone14Pro 純正レザーケース」の購入を悩んで...

‎Boesklenn iPhone14 Pro カメラカバー

iPhone14Proのレザーケースと一緒に購入したのが、「BoesklennのiPhone14 Pro カメラカバー

Appleの純正ケースとの相性が非常によく、ケースの淵にピッタリ収まるから、Apple純正ケースを購入する人は、このカメラカバーを購入すれば間違いない。

最近のiPhoneのカメラは性能がすごくて、落としてカメラを破損してしまったら大変だから、カメラカバーの用意は必須だと思う。

NIMASO iPhone 14 Pro ガラスフィルム

iPhone14Proの画面保護フィルムとして選んだのが、「NIMASO iPhone 14 Pro ガラスフィルム

AmazonにはiPhoneの保護フィルムがたくさんあって、高価な物から、安価な物まで色々試してきたけど、最もコスパが高いフィルムとして辿り着いたのが、「NIMASO iPhone 14 Pro ガラスフィルム」だった。

安価ながら、作りはしっかりしているし、フィルムを綺麗に貼るためのオプション品が同梱されているから、誰でも綺麗にフィルムを貼ることができる。

Anker Magnetic Cable Holder 充電ケーブル

デスク上の充電ケーブルのすっきりと整理するために購入したのが、「Anker Magnetic Cable Holder 充電ケーブル

ケーブル自体に磁石付きのクリップを装着し、カチッとケーブルをまとめることができるアイテム。

デスク周りのケーブルのごちゃごちゃを解消してくれるから、ケーブルがたくさんあって困っている人にはオススメ。

あわせて読みたい
【レビュー】Anker Magnetic Cable Holder 充電ケーブルをすっきり整列 みなさんはデスク周りの充電ケーブルがごちゃごちゃになっていないだろうか。 かくいう自分も、以前は電源タップからiPhoneや無線キーボードの充電ケーブルが伸びていて...

Amazonで買って良かったもの【その他ガジェット】

OuraRing3

OuraRing3」は、日頃の運動データや睡眠データを正確に計測してスマホのアプリで分析できる指輪型のガジェット。

睡眠の質を高めたい人、日々の運動などを目に見える形でデータとして取りたい人にオススメのアイテム。

指輪型のガジェットは高価で、まだ知名度が低いが、クレジット決済や交通系IC機能が搭載されれば、確実に流行っていくと思っている。

あわせて読みたい
【徹底レビュー】 OuraRing3 睡眠データを正確に計測できるデバイス 「OuraRing3でどんなことが出来るの?」「OuraRing3ってどんな人に向いてるの?」「OuraRing2とOuraRing3の違いって何?」 本記事はこんな疑問に答えます。 この記事で...

まとめ

今回はAmazonで買って良かったものを紹介しました。

Amazonでは頻繁にセールを実施しているので、紹介したアイテムの中に気になるものがあり、割引が効いていれば、ぜひ購入を検討してみてほしい。

あわせて読みたい
【月額375円】YouTubeプレミアムに安く入る手順を徹底解説 「Youtubeプレミアムに安く入る方法を知りたい」「月額375円でYouTubeプレミアムに入れるって本当?」 本記事はこんな疑問に答えます。 この記事で紹介する内容は、実際...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次